忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 



はじめましての方ははじめまして。

ブログやメルマガからお越しになった皆さんはこんにちは。

TSK代表のたーくんこと山田 剛映です。

この度、『TST3』の販売開始に伴いまして

『TST』と『TST2』のセット商品を販売する事に致しました。


 

それは、『TST2』には我々TSKへの参加権も購入特典にありましたが

我々TSKに参加するのではなく

個人的に勉強したいとの声も購入者の方から頂いておりました。

 

その為、TSKへの参加権は後日に販売致します『TST3』のみの特典とし、

『TST2』は別の形でご提供出来ればと思いました。

そこで、今回はTSKへの参加権を廃止し

なるべく安価でご提供させて頂けないかと思い

『TST』と『TST2』をセット価格にて販売させていただく事にしました。


 

誤解されては困るのですが、だからと言ってクオリティを落としたり

内容を変更したりという点は一切御座いません。

 

『自分』で『トレードに勝つためのシステム作り』のヒントはそのままに販売させていただきました。

 

また、商品の性質上多くは書けませんが『TST』『TST2』そして我々『TSK』について

ご紹介させていただきます。


→TSTについて

→TST2について

→TSKについて

 

皆さんが一番聞きたい事

さて、このページをご覧になっている皆さんが聞きたいのは実際に勝てているのか?

この1点に尽きますよね?(笑)

 

どれ程勝てているかと申しますと、TSKメンバー内では月利10%~20%内で推移している方。

月利30%前後を安定的に稼いでいる方。月利50~70%で推移している方。

月利150%を叩き出した新人の方。

女性が出会いに飢えるこの時期に、1人でも多くのイイ女と過ごしたいのなら・・ 【ガールズネットハント】 ~大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法~「リカバリーメソッド」 REO-PRIMO ・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ・ドル専用自動売買 天空の神 ゼウス BeginnerBreaker -14の質問フレーズと中学生英語をある方法で覚え直すだけで辞書ナシで言いたい事が口からスゥッと出る本物英会話- 14日間で完成!美脚プログラム 日経平均予想 季節性 Seasonal Index

 

いろいろな方がいます。

これは何故でしょうか?もしシステムを共有し運用していれば少なくとも

月利150%と言う利益は出せなくともある程度似通った結果になるべきです。

 

これは、実はわたしの理論の証明にもなるのですが、それぞれが自分に合ったシステムを

運用しているか否かになります。

 

つまり、まったく同じシステムであっても、それを運用する人間によって

結果が大きく変わってくると言えます。

 

 勿論運用する人間の相場観やメンタル面であったり、仕事や家庭環境も大きく関係します。

つまり、月利150%を稼いだメンバーのシステムを他の方が使ったとしても

同じように勝てるとは限りません。

 

また、少ない利益だからと言って、その人に合っていないとも言い切れません。

少ない利益であってもそれで満足であれば、それはその人にとって唯一無二の

優れたシステムであると言えます。

 

多くの方は多くの利益を出すシステム開発に躍起になります。それは良いのですが

何よりもまず自分に合ったシステムを開発し、運用する事が重要だと考えます。

 

皆さんは今までFX教材を買った事はあるでしょうか?

それらは貴方にとって機能したでしょうか?

システムがダメだったでしょうか?

本当に貴方に落ち度はなかったでしょうか?

 

いずれにしても、貴方がシステムに合わせないといけないのであれば

それは貴方に合ったシステムとは言えません。

 

その手助けとなるのが『TSTシリーズ』であり、TSKで御座います。

少しでも興味をお持頂けましたら幸いです。

また、TSKについてもっと詳しく知りたい方は専用ブログが御座います。

→http://ameblo.jp/tsk7777/をご覧になって下さい。

今までのメンバーそれぞれのシステムで出した収益の金額も明記しております。

また、メンバーのそれぞれのブログのリンクも御座いますし、ご参考になるかと思います。

 

TSTについては→TSTについてへ

TST2については→TST2についてへ

トップページに戻る→トップページへ

 

そんなTST&TST2のお値段ですが35,000円

(TST定価5,000円、TST2定価30,000円)の所を

30,000円でご提供します。

 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








URL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
TST&TST2(トレードシステムテキストブック1、2)
性別:
非公開